カウンセラーに届いたメッセージ

黒沢彩乃さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 
シャフストン・インターナショナル・カレッジ
オーストラリア / ブリスベン
語学留学

昨夜ブリスベンから帰国した黒沢彩乃です。 ご無沙汰しています。
昨夜ほぼ定刻通り無事に帰宅しました!
私はすばらしいホストファミリーと友達に出会えて本当に夢のような時間でした☆
ブリスベンは想像をはるかに超える美しい町でした♪
本当に言葉では言い表せなく、これ以上ないほどの経験ができました(o^_^o)
これも渡邊さんをはじめWISHの方々のサポートがあったからだと思っています★
本当にありがとうございました。そしてお世話になりました!
また何かのときはよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

黒沢彩乃

留学国内オフィス