カウンセラーに届いたメッセージ

青木資明さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

オーストラリア / ブリスベン
語学留学

おひさしぶりです!青木です。 メールありがとうございます。
10月にオーストラリアに来て、 早いもので、もう3月になりました。
おかげさまで、元気に過ごしております。
昨年10月と12月にトーキングコンテスト2位。 TOIECのスコアも最初の3ヶ月で200点近く上昇。
その勢いで今はビジネスコースに移りました。 2週に一度のassignmentに追われる毎日です。
このコースは5ヶ月間の集中コースで、 終了時にcertificateがもらえ、履歴書に書けます。
現在、私を含め日本人2人、韓国人2人の計4人で、 集中して学べる環境です。
留学することで、半分成功。
留学先で何をするか、ここでもう半分の成功が決まる。と思います。
モチベーションを高い位置で保ち続け、 自ら機会を創り出し続けたいと思います。
日本はまだまだ寒さが厳しいと思いますが、 お体ご自愛ください。
Cheers! 青木

青木資明

留学国内オフィス