カウンセラーに届いたメッセージ

村田光さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

オーストラリア / ゴールドコースト
語学留学

ぉ久しぶりです(*^ー^*)
無事帰ってきました!!
ホントにほんとーにオーストラリア楽しかったです◎
帰ってきて日本が物足りなくて、ひきこもって鬱になってるくらぃです(^∀^;)笑
パブに行ってもバス停で暇してぃてもぃっも常にOGと話すょーにしてました☆彡
今でもみんな連絡とってます!!
冬にもぅ1度行く約束もしてぃるんですょ~(゜∀゜)ノ
ドルフィンスイムも最高でしたょ~♪ イルカちゃんとハグしたりチューしたりしました♪(*^ ▽^)ノ⌒☆
パラセーリングとかもしました♪ ぁと今度写真持って行きますねぇ(*^ー^*)

村田光

留学国内オフィス