カウンセラーに届いたメッセージ

伊藤優輝さん&恵美さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
アクセス・ランゲージ・センター
オーストラリア / シドニー
語学留学

こんにちは♪
26日の夜、無事弟が帰国しました。
連絡遅くなってしまって申し訳ありません・・・
充実した4週間を過ごすことができたのも、鈴木さんたちの心強いサポートがあったからだと思います。
いろいろと、どうもありがとうございました(^0^) 体に気をつけてくださいね♪
標準語を話しているつもりの、伊藤 恵美でした★☆★(笑)
どーも!! 久しぶりでもないけど、久しぶりです!!
いつもだったら『疲れたーっ!!』とか言ってWISHのオフィスに居座ってたのに・・・
今は家にひきこもって宿題に追われてます↓↓多分終わんない・・・
学校は30日から始まるし・・・終わらせないとホントにやばい・・・
そして・・・・・・・・・・・シドニーに戻りたい!! ホントに戻りたい!!!!
完璧にCITYをマスターするために!!!アクセスの人たちに会うために!!
そしてトレサとモニークに会うために!! またAUSに行きたいと思います!!
戻るまでにかなりの時間がかかると思いますけど。
ITO YUKI!!

伊藤優輝さん&恵美

留学国内オフィス