カウンセラーに届いたメッセージ

安部幸世さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
カプラン・インターナショナル・カレッジ シドニー校
オーストラリア / シドニー
語学留学

こんにちわお久しぶりです(^^)☆お元気ですか?
シドニーに来てもうちょいで2ヶ月たちます。
めっちゃはやいです!時間はたってるのに英語は・・・って感じです(^^;)
でもリスニングはだいぶよくなってきた気がします!
来た当初はホストマザーがしゃべるの早いから、言ってることあんま分かんないことが多かったんですけど、最近はだいぶ聞き取れるようになりました☆
スピーキングはまだまだですけどねぇ・・でも授業はたのしいです☆
シドニーもだいぶあったかくなってきて、この前日曜に友達とボンダイ行ったらすごいよかったです☆
ちょうどごみごみしたシティが嫌いになりかけてたので、よりビーチが好きになりました( ̄▽ ̄)v
あ、あと9月にシドニーマラソン走ります!!10キロ!!多分ほぼ歩きだと思うけど・・・
ハーバーブリッジの車道を歩ける・・、いや走れるということで!
写真とか撮ったらまたメールで送りますね(^^) あと9月の休み明けから、パースのアスペクトに行くことになりそうです!
シドニーも好きなんですけど、せっかく来たのでいろんなところに住んでみたくなってゞ
移動できるのが9月か年末しかなくて、年末だとすぐ帰んないといけなくなるから、おもいきって9月末にしようかなと・・・
あと11月にAIR RACEがパースであるのでそれがどうしても見たくて(^^;)
ってかもうじき首相かわりますよね!! 帰ったときには別の首相とかなんか変な感じです( ̄ ̄;)
ではまた~☆

安部幸世

留学国内オフィス