カウンセラーに届いたメッセージ

桜井恵里さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

オーストラリア / ゴールドコースト
語学留学

おひさしぶりです!!
昨日オーストラリアから日本に無事帰って来ました。
この1ヶ月本当に楽しかったです。正直帰って来たくなかったです…。笑
最初は2週間の予定だったのに1ヶ月に延ばしてよかったなぁと心から思います。
ゴールドコーストオフィスのスタッフさんとも仲良くなり、とても親切にしてもらいました!!
すすめられた2つの学校に通ったのもすごく自分としてはよかったです。
学校でもいっぱい友達ができたし、ホストファミリーもすごく良くて親切にしてくれたし、毎日が楽しくてしかたなかったです。 この短期の留学でなんか自分がするべきことが見えて、本当に自分にとってプラスになることばかりでした。
ほんとうにありがとうございました。
今度は自分でお金を貯めてまた違うところに行ってみたいと思うようになったのでまた次の機会にお世話になるかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いします☆
今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました。

桜井恵里

留学国内オフィス