カウンセラーに届いたメッセージ

武藤志帆さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 大阪オフィス

カナダ / トロント
語学留学

お久しぶりです。武藤です。
クリスマスってことで、なかなか体験できないことだらけです。
買い物に行っても、郵便局でも手紙出すのに並ばなきゃいけなくて。 トロントニアンはこれでもかってくらい買ってます。あたしもホストマザーに買ってきました♪
新しいステイ先はホントに最高です。 大好きで大好きで。 昨日もホストマザーとルームメイトとあたしの友だちで飲みました(*´ェ`*) 幼児教育のコースをとって、この間ディプロマをいただきました。 実習にも行ってteachingもさせていただきました。 来月からはTESOLを受講するつもりです。何かこの留学を形にしたいなって思ったので。
で、もう3月には帰国する予定でしたが、2月下旬バンクーバーに行くことにしました。 また幼児教育なんですけどね。 あたしはホントにトロントと今のホームステイが大好きだし、ビザの許す限りトロントにいたいけど。。。 やっぱ新しい環境は勇気いるし、向こうに友だちいないし、もう1度一からやんなきゃだし。。。
でも、自分がホントにやりたいのでがんばろうかなと。。。 たった6週間だし。
なのでホントにオープンチケットのギリギリに帰国します。 まぁ、大学は…笑
では、また。 Have a great holidays!!!

武藤志帆

留学国内オフィス