カウンセラーに届いたメッセージ

隅田麻美さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
インターナショナルハウス マンリー校
オーストラリア / シドニー
語学留学

先日無事に!?帰国しました。
帰国の御報告が遅くなってしまいすみません(><)
元旦のシドニーの45度からマイナスの気温の世界へ・・・
気温差はいくつ!?って感じです。
暖かいシドニーが本当に恋しい☆マンリーに戻りたいです!
シドニーの人達との別れがまだあんまり実感湧かなくて・・・
写真見たりして1日中オーストラリア生活の思い出に浸っています。
帰国してから結構経つのに・・・
まだちょっとリハビリに時間がかかりそうです(笑)
本当にシドニーでは色々お世話になりました。
辛い時お話を聞いていただいたり、ボランティアで困っている時には親身になってサポートしていただいたり・・・ しかも良いホストファミリーを手配していただき、本当に感謝しています。
素敵なファミリーに囲まれ、大切な友達にも出会い、とても充実した毎日を過ごせたのもWISHのみなさんのお陰だと心から思います。 WISHで留学して良かったです! 本当にどうもありがとうございました(^^)
2ヶ月間辛いこと、大変だったこと色々ありましたが、本当に楽しかったです♪
本当に良い経験をしました。思い切って留学して良かった!! 日本に帰ってきて、ほんの少し心が広くなった?(ただ図々しくなっただけかもですが(笑))
自分に少し成長!?を感じました(^^゛ホントはあまり変わっていないかもしれませんが・・・
本当にオーストラリアが好きになりました! 今度はワーホリで行けたらいいなぁ~近いうちに戻りたい!!
その前に旅行でシドニーに行ってみたいとも思っています。そのためにお金貯めないとですね☆
またみなさんにお会いできたらすっごく嬉しいです☆ Familyにもよろしくお伝えください(^^)
本当にどうもありがとうございました!

隅田麻美

留学国内オフィス