カウンセラーに届いたメッセージ

N.Mさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

マルタ / マルタ
語学留学

マルタ、行ってきました。 現地はすこぶる快適でした。
WISH現地オフィスの方からも「いかがですか?」という連絡をホテルにいただきました。
GWに1週間だけ滞在する日本人は他にも結構いたようですが、やっぱりヨーロッパの人から見たらずいぶんクレイジーなことみたいですね。
しかし、日本の風習では2週間職場を空けるともう戻る場所はない・・・ですもんね。
戻らなくてもいいような職場だけど・・・("⌒∇⌒") 向こうで知り合った女のこたちと、「メールで辞表を出すかぁ」という話で盛り上がったりしちゃいました・・・(;・∀・)

5/1は祝日(メーデー)のため休校でしたけど、4日間、きちんと起きて午前中は勉強してというスケジュール、なかなか充実していました。 私の場合はクラス・レベルも適度に合っていたように思いますし、日本人の方がひとりいましたけど、とても感じのいい方でしたし、ロシアの女の子とも仲良くなれたし、繰り返すようですがホント、充実した毎日でした。
ただ本当に、「あとせめて1週間・・・・・・」と切実に感じました(T∇T)

いろいろと細かいところまで、ご面倒をおかけしてしまいましたが何はともあれ、お蔭様で単なる観光旅行とは一味違った充足感と、「勉強するって楽しい!」という何年ぶりかのヨロコビでリフレッシュすることができました(^▽^) どうもありがとうございました。
取り急ぎお礼まで・・・またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。。。

N.M

留学国内オフィス