カウンセラーに届いたメッセージ

N.Dさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

カナダ / トロント
語学留学

本当にお世話になりました☆
ホームステイに語学学校とはじめてづくしで、緊張や戸惑いもありましたが結果的にはとっても良い経験をすることができたなぁと、帰国して1ヶ月たった今でも興奮冷めやらぬ今日この頃です。
ステイ先のご家族はものすごく親切で温かく、一緒にショッピングモールに連れて行ってくれたり、スラングを教えてくれたり(笑)と、明るく楽しい人柄が私を和ませてくれました。 たった3週間という短い滞在でしたが、別れる時は思わず涙がこぼれてしまいました。 学校も初めは正直キツいと思うこともありましたが、友だちもできたし、なんといってもいろいろな国の人たちと一緒に授業を受けるなんて、もうそれだけですごく刺激的でおもしろかったです。 時々まわりのみんなの目力に負けそうになりながらもなんとか通い切ったことは、自信にもなりました。
ナイアガラの滝やすすめてくださったメープル街道2泊3日のツアーにも参加して、自分でもどこからこのパワーが沸いてくるのだろうというくらいアクティブに毎日過ごして、大満足することができました。
次回はもっと長い期間で、さらに英語も勉強して再挑戦したいという野望に燃えています。
この体験はヤミツキになりますネ☆ それでは、本当にありがとうございました!!★

N.D

留学国内オフィス