カウンセラーに届いたメッセージ

M.Tさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
ポイント・スリー・ランゲージ・センター
カナダ / monntorio-ru
語学留学

6月18日にカナダへ出発し、充実の2週間を過ごして7月2日に帰国しました。
不安と緊張でいっぱいでしたが、ホストファミリーの温かい人柄にホッとし、すっごく楽しくて、
言葉に出せないくらいハッピーな時間を過ごさせてもらいました!
長いフライトでへとへとからのスタートでしたが、本当に楽しかったです!
正直下手な英語で落ち込んだり、道に迷って困ったことなんか毎日でしたが、
助けてくれるのはカナダの人の優しさでした! ホストマザーは楽しくて面白く、料理が上手!
私の下手な英語にも付き合ってくれました。ホストファザーもおもしろくいつもニコニコと何かしら笑ってました。
子どもたちは毎日サッカー漬けで、ワールドカップをテレビで観戦しました。
ほんとに何でもみんなで楽しむということが大好きなんだなと感じました。
モントリオールは素敵な街で大好き!人もみんな親切でニコニコしてる!
絶対にまた行くぞ!と決めて帰国しました。 2週間は短かったですよ~(>_<)
今度は絶対に長期!それで冬(厳しいですが)オーロラを見たいです!
そのときはまたWISHさんにお世話になりますので、よろしくお願いします。
いろいろありがとうございまいした。

M.T

留学国内オフィス