カウンセラーに届いたメッセージ

M.Hさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
ELSユニバーサル・イングリッシュ・カレッジ
オーストラリア / シドニー
語学留学

6月4日から24日までシドニーに滞在し、昨日無事に関西空港、そして自宅に帰ってきました。
滞在中特に問題もなく無事に過ごせましたこと、大変感謝しております。
シドニーは冬で、またあいにく雨も多かったですが、ぼんやりと過ごすにはとても素敵な環境でした。
今度訪れることがあれば暑い夏のシーズンに行きたいと思います。
他の都市のことをよく知らないのでシドニーをうまく評価できないのですが、今にして思うといろんな人種の人たちが違和感なく共存している、というイメージを受けました。
host fatherはあれこれ世話を焼いてくれ、助かりました。
それから現地で分からないことを気軽に聞くことができたことも大変心強かったです。
本当にお世話になりました。
今度どこかでお会いできたときには、(いろんな意味で)大きくなっていたいと思います。
本当にありがとうございました。
先日オフィスで撮影してもらった写真、それと最終日にカジさんに撮影してもらったhost fatherとの写真などをメールに添付してお送りいたします。

M.H

留学国内オフィス