カウンセラーに届いたメッセージ

M.Aさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 大阪オフィス
ナビタス マンリー校
オーストラリア / シドニー
語学留学

お久しぶりです。報告が遅くなってすみません。
早いものでこっちに来てから1ヶ月がたちました。やっと慣れてきたところです。
はじめのうちはシティまで毎日のように通っていましたが、最近は疲れやすく、宿題をしてからまっすぐ家に帰ってます。
ホストファーザーもホストマザーも優しく、家に帰っていろいろ話してます。
学校はマンリービーチの近くで、大分では考えられないほどきれいなビーチ沿いで毎日ランチしてます。
マンリーはとってもきれいなとこですね。 マンリーにして正解でした。
あと残り1ヶ月になりましたが、もう少しリスニング力とスピーキング力を身につけてから帰国したいですね。
なかなかリスニングが難しくて苦労してます。  
勉強がんばります。それではまた!!

M.A

留学国内オフィス