カウンセラーに届いたメッセージ

M.Aさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス 上原奈奈

ニュージーランド / オークランド
ワーキングホリデー

上原さん、こんにちは(^o^)/覚えてますか…?
ニュージーランドに来てもう8カ月です!
ずっと上原さんにメールしようと思ってたんですけど、なかなかできませんでした…;;
1カ月前にオークランドを離れて、今はタウランガという町にいます。
オークランドでの生活は本当に楽しかったし、友だちもたーーーくさんできました!
タウランガには1人で移ってきたのですが、ここはオークランドに比べてアジア人が少なくて、
最初の1週間くらいはオークランドに戻りたくてしょうがなかったです…(笑)
でも今はタウランガで新しい友だちもできて、
貯金とビザ延長のためにファームでピッキングとパッキングの仕事をしていますヽ(´▽`)ノ
またご連絡しますね。

M.A

留学国内オフィス