カウンセラーに届いたメッセージ

K.Iさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

カナダ / ビクトリア
ホームステイ・ファームステイ(語学学校に行かないコース)

こんにちは!
ごぶさたしてます。お変わりないですか?
手続き等、大変お世話になりました。ありがとうございました。
無事先週カナダから帰国しました。
今は、ときどきニヤニヤとカナダでの生活を思い出しながら仕事に励んでおります。(^o^)丿
今回のプチ留学、ほんといい経験させていただきました。 「マジ行ってよかった~」です。
ビクトリアについてしばらくは、時差ボケに苦しみましたが、治ってからはあちこち出かけて、しっかり楽しんで来ましたよ。 ずーっと天気がよくって、ロッキーも最高!!でした。
先日写真を現像したのですが、私ってこんな表情するんだーって感心するくらい、リラックスして力の抜けた自然な笑顔の写真たち・・ カナダでの生活は知らず知らずの内に、私をかなり癒してくれていたようです。
恐るべし、カナダ! ホストファミリーもみんな親切で、料理がとっても上手で、毎回夕飯が楽しみでした。
ビクトリア支店のポーラもとっても気さくで、素敵な女性でしたよ。
たったの17日間だったので、飛躍的な英会話の進歩はありませんが、ホストのお孫さんが私の英語を理解してくれたのが、やけに嬉しかったです。
話はつきませんが、取り急ぎお礼と帰国の報告をさせていただきます。 ではまた。(^-^)/~

K.I

留学国内オフィス