カウンセラーに届いたメッセージ

I.Nさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

ニュージーランド / クライストチャーチ
ホームステイ・ファームステイ(語学学校に行かないコース)

熊本のNです。
一昨日、ニュージーランドから無事に帰国しました(^_^)
クライストチャーチとっても良いところでした!!
街は確かに小さめでしたがそれもちょうど良く、自然が豊かで観るとこも沢山ありました♪
本当に行けて良かったです!
ステイ先ではいろいろな所に連れて行ってもらったり、ホストマザー以外のファミリーともたくさん交流できたりと貴重な海外生活を体験する事ができました。 お陰さまで充実した旅になりました。
ありがとうございました☆
今回の旅で、また英語を頑張って勉強しなきゃという戒めにもなりました(笑)
いろいろとお世話になりましたm(__)m
最近また寒くなってきたので風邪にはお気を付け下さいね(^-^)
ではでは☆

I.N

留学国内オフィス