カウンセラーに届いたメッセージ

H.Yさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

ニュージーランド / オークランド
ホームステイ・ファームステイ(語学学校に行かないコース)

こんばんは。
5/6に無事に帰国しました。お世話になりました。
まずは、今回は私が希望していたNZのファームステイのお手伝いをしていただき、ありがとうございました。
私なりに体を張って、素晴らしい体験をさせていただきました。
心からお礼を申し上げます。
実は滞在中、簡単に申しますと、お恥ずかしい話、滞在3日目に泣いてしまったんです
(要は自分が言いたいことが上手く言えなかったこと、自分なりに理解が十分できなかったことが原因です(笑)。
GRANTファミリー他、ファミリーのお友だち、および一緒に滞在していたHさんまで巻き込み
(せっかくのHさんの楽しい滞在を私がぶち壊してしまったかもしれません。)、
本当に迷惑をかけてしまいましたm(__)m。
すべての原因は私自身にあるのに、みなさんとても親切にしてくださって、その暖かさを感じて最終日まで毎日泣いていました(汗)。
そのことを思い出すと、日本に帰ってきても泣いています(笑)。
この体験を通して、英語をもっと話せるようになってまたGRANTファミリーのところに行きたい、という目標ができました。
もし、何かの機会にHさんとお会いするようなことがありましたら、
「一緒に滞在中は、ご迷惑ご心配をおかけしました。申し訳ございませんでした。」
と私が詫びていたとお伝えください。
近々、これらの詳細を含め一度ご報告にお伺いしたいと思っています。
その時はよろしくお願いいたします。

H.Y

留学国内オフィス