カウンセラーに届いたメッセージ

H.Sさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

ニュージーランド / クライストチャーチ
ホームステイ・ファームステイ(語学学校に行かないコース)

お久しぶりです*お元気ですか?
今朝帰国しました。 むこうは思ったより寒かったです。
滞在先がSumnerですごいいいところでした。
ホストファミリーもWISHさんがおっしゃるとおり優しい人でよくしていただきました。
クライストチャーチの街中はほとんど全部歩いてかバスでまわりました。
すごいきれいなところでした^^ 授業も、授業+観光というかんじで毎日あわただしくしてましたが楽しめました^^ 英語で毎日日記書いてましたよ笑
1日観光も手配していただきマウントクック、テカポ湖と高原列車、アーサーズパス国立公園に行ってきましたよ。 行く前は不安で、関空でホームシックになりましたが笑、、
いろいろアドバイスしていただきましてありがとうございました。
みなさんやWISHクライストチャーチのスタッフさんにはほんとお世話になりました。
また報告はゆっくりしますね ^^ ありがとうございました**

H.S

留学国内オフィス