カウンセラーに届いたメッセージ

E.Kさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 名古屋オフィス

カナダ / トロント
ワーキングホリデー

お久しぶりです 名古屋オフィスではお世話になりました。
現在、カナダのトロントでワーホリ中です。
トロントは本当にいい所だなぁと実感してます。
交通が発達してるので、パスがあればどこへでも行けるし・・・
この間は、ケンジントンマーケットとコリアンタウンに行ってきました。
その場所によって、まったく雰囲気が違うので、ビックリしました。 韓国料理、すごく美味しかったです。
今度イタリアンレストラン・ビーチーズへ行ってみますね。
昨日くらいから、やっと暖かくなってきました。
来週、学校のアクティビティーでCNタワーに行ってこようと思ってます。 晴れてくれるといいんですが・・・・。
日本人が少なくて、英語を学ぶにはいい環境です。 まだまだ英語力が足りず、
コミュニケーションには苦労してますが・・・。
トロントを勧めてもらって良かったです。
ありがとうございました。
また、お勧めの場所とかあったら教えて下さいね。

E.K

留学国内オフィス