カウンセラーに届いたメッセージ

C.Uさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
ELSユニバーサル・イングリッシュ・カレッジ
オーストラリア / シドニー
語学留学

今月の4日にシドニーより無事帰国しました。
1ヶ月というとても短い期間でしたが、本当に内容の濃い1ヶ月でした。
ホストファミリーにメールが通じなかったこともあって、最初は不安でした。でも実際会ってみるととても、親切な家族でした。みんなそれぞれ仕事を持っていて忙しそうでしたがとても親切でした。 まさか、ご飯が食べられると思っていなかったのですが、ほとんど毎日出たのが、うれしかったです。
最初はものすごく英語を話すスピードがが速くて緊張しましたが、だんだん慣れてきて何を言っているのか理解できるようになりました。 語学学校でも、韓国人や台湾人やタイ人、ブラジル人などの生徒と同じクラスで、何人かとはいまでもメールのやり取りしてます。ホストファミリーともメールをやり取りしてます。
いろんな人がいて凄く楽しかった。。
現地のスタッフの方にもいろいろ話を聞いてもらったりしてお世話になりました。特に照子さんにはお世話になりました。もし話す機会あったら、御礼を言っておいてくださいね。 取り急ぎ報告でした。
機会あれば、オフィスにも顔を出します。 本当に手配などいろいろとお世話になりました。また、留学したくなったら、その時はよろしくお願いします。

C.U

留学国内オフィス