カウンセラーに届いたメッセージ

C.Mさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

ニュージーランド / クライストチャーチ
語学留学

ご無沙汰しています。 先週土曜日の夜にNZから無事に帰国しました。
日本はまだまだ寒いですね。 でもこれからの桜の季節が楽しみです。
NZはようやく夏から秋へ季節が移り変わっていましたよ。 1ヶ月は早いもので、あっと言う間に過ぎました。
通っていた学校では、いい先生に恵まれ、たくさんの友人ができました。
host motherはとても料理が上手で、優しく、愉快なmotherでした。
私の希望していた「犬のいる家庭」で大好きな犬(zoi)がいつもそばにいてくれて心癒されましたよ。
これからもお付き合いができる友人がたくさんできてうれしく思います。
昨年末よりいろいろとお手数をおかけいたしました。
本当にありがとうございました。
これからも、お仕事頑張ってくださいね。

C.M

留学国内オフィス