カウンセラーに届いたメッセージ

A.Sさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 

ニュージーランド / クライストチャーチ
ホームステイ・ファームステイ(語学学校に行かないコース)

無事帰ってこれました~↑↑\(*≧∀≦*)/
すごく(2)楽しかったです♪(〃▽〃) ホストマザーも優しくてそのお孫さんもとってもとっても可愛かったです★★ さすがに2週間ではペラペラにはなりませんが^^;
それでも怖がらない自信を持つことができました♪(>∀<)/
ニュージーランドが大好きになりましたしもうニュージーランド以外の国に行く気がありません☆(^∀^;笑〃
なんか大切な経験をした気がするのと同時に、あれは夢だったのかなっ?っていうくらい素敵な2週間でした☆(e>∀<e)☆ 本当にお世話になりました★☆(@^∀^@)
色々と相談やアドバイスありがとうございました~♪♪((@^∀^@))
おかげで乗り継ぎもスラッとでき、荷造りもちゃんとできました☆(*^□^*)☆
また今度は大学生になって留学したいと思います♪
アニーと出会わせてくれて、いろいろお世話してもらって、本当ありがとうございました(((>∀<)))
それでは・*゜・☆。・'

A.S

留学国内オフィス