カウンセラーに届いたメッセージ

A.Nさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
グローバル・ヴィレッジ トロント校
カナダ / トロント
語学留学

とーとー来ちゃいました!トロント生活も早(?)4日目が終わろうとしています。
ホストもとてもいい方です。ココに決めてくださってありがとうございます!って感じです。
チョット心配していたご飯も毎日美味しくいただいてます。本当にいい方たちです。
なので家庭のストレスは抱えなくてすみそうです♪
学校も楽しい感じです。台湾人と韓国人のお友だちができました。
学校では日本人には(日本語では・・)話しかけないでオーラを出しまくった結果台湾人の友だちをゲットしました☆
トロントは昼間はまだ暑いのですが朝や日が落ちると沖縄人の私にとっては結構寒いです。
冬のことを考えると結構ドキドキです。生きていけるかな・・・・・ ってな感じでトロント生活いっぱいいっぱいになることも無くフツーに過ごしてる私でした。
実はWISHのオフィスにまだ行っていません・・・同じビルにあるのに・・・・何だか忘れちゃって外に出ちゃうんですよね~。明日は忘れずに訪ねてみようかと思っています。
では皆さんもカラダに気をつけてがんばってください。 またメールしますね☆

A.N

留学国内オフィス