カウンセラーに届いたメッセージ

A.M.さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

オーストラリア / パース
ホームステイ・ファームステイ(語学学校に行かないコース)

お久しぶりです。
オーストラリアから帰ってきてもう3ヶ月経ってしまいました。
今回は初めての海外ということもあって、何から何まで初めての経験ですごく不安だったんですけど ホストファミリーやパースオフィスの方々に親切にしてもらって不安なく過ごせました。
英語に関しては…とりあえず行ってみよう!と勢いだけで行ってしまったので 最初はすごく後悔しました。
ホストファミリーともあまり積極的に話すことが出来ませんでしたが、 レッスンでは学校の英語の先生(日本人)よりも分かりやすい説明をしてくれました。笑
なにより、パースに行って本当に良かったです!
きれいな海、自然、街、そしてピナクルズとロットネスト島2つのツアーにも参加でき、 とってもいい思い出になりました。パース最高です\(^o^)/
帰国後には、全商英検1級に無事合格できました☆
ホストマザーのレッスンとパースでの経験のおかげだと思ってます。
今まで面接が嫌いで避けてきた実用英検にも、今度挑戦するつもりです。
もっと英語を勉強して、機会があったらまたWISHを通じてチャレンジしたいと思ってます。
連絡が遅くなってすみませんでした。
本当にありがとうございました!!

A.M.

留学国内オフィス