キャンペーン情報

キャンペーン情報
WISHでは、お得なキャンペーンを随時企画しています! 期間限定や先着順のキャンペーンもありますので、お見逃しなく!

帰国後は人気の職種、児童英会話講師になれるチャンスあり!

帰国後は人気の職種、児童英会話講師になれるチャンスあり!

留学をもっとキャリアにつなげるために。

グローバル化が加速する日本。将来を担う子供たちの英語教育がどんどん進んでいく中、講師不足は全国で深刻化しています。みなさんも将来「英会話講師」として留学体験を活かしていきませんか?

WISHを利用して4週間以上の留学を体験された方なら、どなたでもエントリーが可能です。

帰国後は人気の職種、児童英会話講師になれるチャンスあり!
帰国後は人気の職種、児童英会話講師になれるチャンスあり!

キャンペーン概要

期間 2016年8月 1日(月曜日) ~
対象 学歴:高校卒業以上
留学国:問いません
留学期間:WISHを利用して4週間以上の留学を体験された方
性別:問いません。男性も大歓迎です。
こんな方にオススメ ◆子供が好きな方
◆留学経験を就職に活かしたい方
◆帰国後の就職に不安がある方
ポイント ・帰国前から人事担当者とのやりとりが開始されるので、帰国後すぐに面接が可能。
・採用後に充実の研修を受けることができるので、英語を教える事に自信がなくても安心です。

全国10万人の子供が英語を学ぶペッピーキッズクラブでの就職をサポート!

「日本一愛される英会話教室」をめざし、1993年に開講。

全国1300教室、会員10万人と、全国の子供英会話教室でナンバー1の規模を誇っています。対象は1歳~高校3年生まで。日本で唯一、正しい発音が身に付くPRC-メソッドを導入。単に「英語が分かる」ではなく「英語でコミュニケーションが取れる」子ども達の育成を目指しています。

全国10万人の子供が英語を学ぶペッピーキッズクラブでの就職をサポート!

◆ペッピー講師インタビュー1

講師になったきっかけや、やりがいはなんですか?

留学前は保育園の先生をしていたのですが、もともと子供が好きだったのと、留学中に学んだ英語を活かしたくてこの仕事に就きました。

はじめてから感じたやりがいですが、やはり私は「人と関わる」ことが好きなんです。この仕事は「先生のお蔭で英語が好きになった」「英語を学んでいると私も海外に行ってみたくなった」と、日々人から直接感謝される事が多いです。そこにやりがいや魅力を感じています。

by細川講師/講師歴4年・第2岩出教室(和歌山県)

◆ペッピー講師インタビュー2

どうして児童英会話講師になろうと思ったのですか?

実は、昔、中学校の先生をしていました。しかし、教科としての英語ではなく生きた英語を教えたいと思い、結婚を機に、ペッピーの講師に転職しました。しかし、自分には留学経験がなく、どうしても留学への夢を捨てられなくて、子供が大きくなったのを機に、思い切って留学に踏み切りました。「海外の空気を吸わないと本当に英語は話せないのではないか」とも思いました。その後、やはり、この留学経験を活かして、もう一度ペッピーの講師をしたいと思い留学後復職しました。

By前川講師/講師歴13年・第二小野教室(兵庫県)

◆ペッピー講師インタビュー3

講師のやりがいはなんですか?

やりがいは常に生徒の成長を見られることです。英語の上達はもちろんですが、ペッピーの生徒さんは長く通ってくれることが多いので、3歳から受け持った子が幼稚園、小学校を経て中学生になるすべての成長過程を見られたことはとても素敵なことでした。また保護者の方にも信頼していただき、英語以外の話をしたり、子育ての悩みを話し合ったり、時には私の人生相談にのってくれたりと講師とお客さんというだけでない関係を築けたことも本当にありがたく感じています。

by宮本講師/講師歴14年・館山教室(千葉県)

「帰国後は人気の職種、児童英会話講師になれるチャンスあり!」キャンペーンへのお問い合わせ

  • カウンセリング予約
  • お問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせはこちら FREEDIAL 0120-470790