留学生&WISHスタッフブログ:中島里佳子さん(オーストラリア/ゴールドコースト)

コアラを抱っこしてきました!

ゴールドコーストに来て1週間!!!
今回は土日月3連休でした!

土曜日はホストファミリーの人たちと動物園に行って来ました。
そこで!コアラを抱っこしました!!!びっくりするぐらい動かなかった!!(笑)

 

 

日曜日はゴールドコーストの中でも大きいと有名なpacific fairに行って来ました!すっごい大きなショッピングモールでいろいろなお店があり何時間でもいられます。

月曜日は朝からホストファミリーの人たちと歩きながら海に行ってお父さんとサーフィンしてきました!
初めて入る海でドキドキしながら入ってて、でもお父さんがいろいろと教えてくれながらやったのですごい楽しかったです。

 

 

今日の学校ではテストがあり悲劇な結果でこれからもっと全力で頑張らなきゃいけないと思わされました。明日からも頑張ります。

カテゴリ:
中島里佳子さん(オーストラリア/ゴールドコースト)

ゴールドコースト留学「Surfers Paradise」

はじめまして。
オーストラリアのゴールドコーストに留学してる中島りかこです。

好きなスポーツがsurfingなのでゴールドコーストに行ったら早くsurfingがしたいと思ってました!ホストファミリーのお父さんがsurfingをやっていたので今度一緒に行く約束をしました!!すごい楽しみです!(笑)




学校では1番下のクラスからスタートです!

今日初めて行ってみてすごい難しいけれども楽しいこともいっぱいでいろいろな国の人がいてコミュニケーションを取るのがすごい楽しかったです。明日からの学校も楽しみで仕方ないです。

早く学校にも慣れて環境にも慣れていろいろな国の友だちを作りたいです。
英語が少しでも早く身についてくれたら嬉しいです。明日からも頑張ります!

カテゴリ:
中島里佳子さん(オーストラリア/ゴールドコースト)
  • 1