留学生&WISHスタッフブログ

最近のオフィス状況③

皆さま、こんにちは!
オフィススタッフのSです。
横浜サテライトに続き、東京オフィスの風景(カウンセリングルーム)をお届け致します。
 
4月8日より、営業日・営業時間を短縮してオープンしています。
普段は多くのお客様で賑わっているカウンセリングルームも、WISHスタッフ同様に、コロナの嵐が過ぎ去るのをジッと我慢しています。
 
 
「こんな時だからこそ写真に収めてみよう!」と思い立ち何枚かパシャパシャ
自画自賛ですが、なかなか良い写真が撮れました☆笑
木でできた丸テーブル、ありそうで意外と目にする機会ないんですよー。
 
 
外の写真もパシャパシャ
地上49階から見下ろす大都会新宿の景色は圧巻です!今コロナ対策で頑張ってくれている小池都知事がお勤めしている都庁が目の前に
視界の奥には富士山が見えます。晴れていて且つ空気が澄んでいるとき限定で見れるので、今日はラッキーでした☆
ぜひ一度肉眼で見ていただきたいですね
 
不要不急の外出を控え、「人との接触8割削減」を皆で実現しましょう。
世界ががONE TEAMで取り組めば、コロナ終息を迎える日もそう遠くないと信じています。
そして、皆さまが安心してご来社いただける日を 、WISHスタッフ一同、カウンセリングルームと共に首をながーーーーーーくしてお待ちしています!
 
☆耳より情報☆
WISHでは電話カウンセリングに加え、ZOOMやハングアウトでのカウンセリングも推奨しております。
一緒に資料を見ながら対面に近いクオリティで、ご自宅からご相談いただけます。
 
留学を熟知したカウンセラーがご希望にピッタリのプランをご提案させていただきます。
ご興味いただけましたらぜひお気軽にお申し出ください。
カテゴリ:
スタッフの日常