留学生&WISHスタッフブログ

コロナ対策 最近のオフィス状況②

皆様、こんにちは。
オフィススタッフのMです。
 
WISHでは、コロナ感染対策のため勤務場所を分散し業務をおこなっております。
 
ここ横浜サテライトでは「神奈川県」に住むスタッフが当面の間お仕事を
昨日よりおこなっています。
 
2メートルの距離をしっかり取り、スクール形式でパソコンをセッティングし準備万端!
 
 
やっぱりこういうところは男性スタッフ大活躍ですね。
WISHの男性スタッフ、まめで優しいんです!
 
ここ横浜サテライトで当面勤務するスタッフは、偶然にも「留学手続き」を担当するスタッフが
多く「留学手続き事務局」のようです。
 
スタートの昨日は嵐のように風も強く、真冬のような気温でしたが
今日はとても気持ちの良い日ですね。
 
皆さん不安定な気温変化にも負けないようにしてください。
 
 
 
先週から準備も大変でした。
 
いつもと勝手の違う空間でのお仕事に少しの不安もありますが、
WISHのロゴの通り離れていてもスタッフ全員の「ハートコネクション」で
引き続き連携を取って、お客さまのために頑張ります!
 
 
こんな中でも必ず素敵なひらめきをみんなで見つけて、挑戦して・・・・
毎日を大切に業務に向かおうと思います。
昨日は「ペーパーレス」での業務に挑戦してみました。
 
やってみないと、進んでみないとわからないもの、いっぱいですよね。
 
留学という大きな夢に向かうお客様をご案内する、
そのためには私たちも常に前向きにチャレンジする姿勢が重要だと思います。
 
私たちスタッフもこの「いつもと違う」環境で、たくさんチャレンジして
何かの大きなきっかけにします。
 
 
どうか皆さんも
 
 Stay Safe Stay Positive!    
 
 
 
オンラインカウンセリングやお電話での個別相談も続けてお受けしておりますので
ぜひご利用くださいね。
 
カテゴリ:
スタッフの日常