留学生&WISHスタッフブログ

Halloween!!!!

こんにちは!!


11月になりましたね。
帰国まであと10日になりました(>_<)

カナダで出会った、たくさんの友達とお別れすることを考えると、本当に寂しいです…。


さて!!
10月31日と言えば、Halloweenでしたね☆
海外でのHalloweenは初体験だったので、楽しみにしていました!!
私のホストファミリーは9月下旬から、Halloweenのデコレーションをしていました笑↓

ハロウィンの家


お店も、たくさんの種類のコスチュームや商品がおいてありました!!
さすが海外という感じですね笑

ハロウィンお店


学校のアクティビティで、pumpkin carvingがあったので、参加してみました。
日本では、なかなか体験できないことなので、とても楽しかったです!!意外に簡単でした笑

かぼちゃカービング


今年はHalloween当日が平日だったので、その前の土日に、イベントがあったり、パブやクラブでパーティーがありました!!

ハロウィン仮装


Halloween当日は、子供たちが仮装をして街中を歩いていました!!
とても可愛かったです〜♡

ハロウィン子どもたち


私は、学校でHalloween Partyがあったので、それに参加しました!!
お菓子やピザ、ゲーム大会などがありました☆

ハロウィンお菓子


その他にも、Halloweenのイルミネーションや花火があがったり、とても賑やかなHalloweenでした。とても貴重な体験ができました!!!

カテゴリ:
水池未帆さん(カナダ/バンクーバー)