留学生&WISHスタッフブログ

ゴールドコースト到着!

はじめまして!
Embassy English Surfers Paradiseに通っている村山祥子です!


ずーーーーっと来たかったオーストラリア!
やっと到着しました!ゴールドコースト!サーファーズパラダイス\(^o^)/
年齢制限ギリギリでワーホリしに来ました!笑
でもここでは年齢も国籍も男も女も関係ないんです!!

今回同じ日に入学したのは日本人の他にブラジル、タイ、スペイン、オーストラリア?!、フランス、コロンビア!と国際色豊かです。
早くも一週間が終わりそうですがみんなフレンドリーで毎日楽しくてあっというまです!

友だち


初日からホストファミリーに暖かく迎えてもらいBBQパーティをしてもらったり
野生のカンガルーに会いにいったり。お家に可愛いオポッサムが現れたりと
オーストラリアに来たんだなぁ…としみじみ幸せ噛み締めてます!

ホストファミリー


学校が終わるのが17:25と、意外と遅くて帰りに寄り道はあまりできないのですが(ホストマザーが心配性w)
平日は勉強に専念して土日はたくさん遊ぼうと思います\(^o^)/

カテゴリ:
村山祥子さん(オーストラリア/ゴールドコースト)