留学生&WISHスタッフブログ

バンクーバーの観光地

お久しぶりです!!
バンクーバーに来て、2カ月半が経ちました。
最近、1つ上のクラスにあがり、毎日英語で話すことが楽しいです!!
さて今回は、バンクーバーの観光地を紹介したいと思います。

これは、スチーム時計と呼ばれていて、ガスタウンにあります。時間になると、音楽が流れ、時計の上から煙が出ます!!

 

これは、カナダプレイスにあるオリンピック聖火台です!!

 

ロジャーズアリーナ!!
たぶん…ホッケーの試合が観れると思います笑

 

チャイナタウン!
中の方は危険地帯ですが、外には美味しいレストランがいっぱいあります!!

 

そして、English Bay!!
景色が最高です!!!海を見ながら、ぼっーと過ごしたりします笑

 

今回は、ダウンタウン周辺を数カ所紹介しましたが、他にもたくさん景色が良い場所や美味しいレストランがありますよ!!!

カテゴリ:
水池未帆さん(カナダ/バンクーバー)