留学生&WISHスタッフブログ

誕生日パーティーを盛大に開催しました!

忙しく毎日を過ごしています。
先週の土曜は私のホームステイ先の娘さんの誕生日パーティでした(^^

 


日本だと20代を超えるとあまり家庭でパーティをしないイメージがあります。
こっちだとほんとに盛大にお祝いしました(^^
とってもとっても楽しかったです(^ω^)

 

 

テキーラで乾杯したり、みんなでダンスを踊ったり!私の家族は音楽好きで、私も音楽が大好きなので毎日楽しいです。

まだ英語が全然話せないので娘さんたちとあまり話すことができませんが、これからもっと仲良くしていけたらなと思います(^^

カテゴリ:
萩谷知央さん(アメリカ/サンフランシスコ)