留学生&WISHスタッフブログ

クリスマスツリー点灯式と12月の留学イベントのご案内♪

こんにちは。東京オフィスの植木です。

いよいよ今月はクリスマスですね。
先日、WISHの東京オフィスにあるカウンセリングルームに2メートル近くあるクリスマスツリーを飾り付けし、カウンセリングルームのど真ん中に設置しました☆


ここ最近は海外の学校・大学や現地スタッフからはさっそくクリスマスのグリーティングカードが送られてきています。最近はメールで送られてくることも増えましたが、やっぱりグリーティングカードが郵送で送られてくるとテンションが上がりますね。
さらにそのクリスマスカードは海外のようにツリーの下に飾りつけています。(本当はいただいたプレゼントもツリーの下に置いておいて、クリスマス当日にプレゼントを開けるというのが海外のスタイルですね。)

そんなわけでWISHのカウンセリングルームはもうクリスマスムード一色です。
よかったらぜひクリスマスムードを味わえるオフィスにカウンセリングを受けにいらしてくださいね。


そして12月10日(土)には「クリスマスレッスン&パーティ」も開催します♪
WISHのネイティブ英会話講師が主催するこのイベントは、まだWISHへお申込みされていらっしゃらない方もWISHでの英会話の雰囲気を味わうことができます☆
一緒に一足早いクリスマスを楽しみましょう!

それから今月は春休みの短期留学プログラムのご相談で、多くのお客様にカウンセリングにお越しいただいています。
先週末はカウンセリングルームは満員御礼と大変賑やかになり、みなさまの留学への熱い想いを感じました。

カウンセリングは無料で行っておりますが、予約制となりますのでぜひご連絡くださいね。
春休みの留学先の語学学校の枠や飛行機もだんだん少なくなってきましたので来年の春は海外へ、とお考えの方はぜひ年内までにお越しください。

なお年内は12月29日(木)まで営業しています。

他にも留学セミナー留学フェスティバルなど留学イベントをさまざま実施しますので、ふるってご参加ください!

みなさまのご参加をお待ちしております。

カテゴリ:
WISHでの出来事