留学生&WISHスタッフブログ

バンクーバーにて留学中のみなさまと新年会♪


こんにちは。バンクーバーオフィスの清水です。

9日(土曜日)にバンクーバーに留学中のみなさんと新年会を開催しました!

総勢29名にてワイワイガヤガヤと賑やかな新年会を行うことができました。

 

新年会では私たちバンクーバーオフィススタッフが用意したお料理が大好評でした。

カナダに留学中とはいえ、やっぱり日本文化はいつでも良いものなのでしょうね。または、留学中だからこそ、日本食が恋しかった、というのが正解かもしれません(笑

 

おせち料理とお餅料理、どちらも人気でした。おせち料理は蓮根のきんぴら、黒豆、大根の煮物、枝豆、伊達巻、かまぼこを用意しましたが、特に人気があったのは伊達巻でした☆


そしてお餅料理はお雑煮のほかに、焼いたお餅もご用意。つけあわせは、あんこ(こしあん・つぶあん)のほかに、大根おろし、バターしょうゆ、海苔などさまざまご用意しました!

 

でもやっぱり人気があったのはお雑煮で、中には5杯以上食べた方もいらっしゃしました(笑)

 

おいしいと言って食べて頂けて私たちも嬉しい限りです♪

 

こちらは集まった留学仲間たちとバンクーバーオフィススタッフとで記念撮影★

 

バンクーバーオフィスでは定期的にイベントを開催しています。こういう場で知り合った留学仲間と切磋琢磨していい仲間関係を築いていただけたらなーと思ってます。


バンクーバー留学に来られた際は、ぜひ積極的にご参加くださいね!

カテゴリ:
WISHでの出来事海外サポートオフィス