留学生&WISHスタッフブログ

東京オフィス、移転しました!

こんにちは。東京本社の國澤です。

このたび、本社・東京オフィスが移転いたしました。本日11月5日より新宿センタービル49階にてリニューアルオープンです!!

今後も社員一同、一生懸命皆さまの留学のお手伝いをさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

たくさんのお客さまに新しいオフィスに来ていただきたい!と思っているのですが、良く耳にするのが、「新宿って難しい」「地下で迷って訳がわからなくなったことがある」「そもそも改札が良くわからない」という声。

新宿は巨大ターミナル駅。一日平均乗降者数世界一なんてことも聞きます。普段新宿に馴染みのない方は迷ってしまうのも無理はありませんよね。
5年間毎日新宿に通っている私だって迷うのですから。

あ、これは私が方向音痴だからですけれど。

そこで、今回のブログはわたくし國澤が、新宿駅からWISHの新東京オフィスへの道順をご紹介したいと思いまーす!

「え?方向音痴なのに大丈夫?」と思った方。

大丈夫です!

方向音痴による方向音痴のための道案内!!

いや、方向音痴じゃない方も知りたい詳細な道案内を頑張ります。期待してくださいね☆


新宿は私鉄、地下鉄、JRなど、さまざまな路線が乗り入れていますが、今回はその中でもご利用される方が最も多いであろうJR西口からの道案内をさせていただきます。

まずご注意いただきたいのが、ホームから西口改札へ向かう時。
階段で改札へ向かいますが、降りる階段によっては西口改札に出られない場合があります。必ず、階段を下りる前に「西口・東口改札」という表示が出ていることを確認してくださいね。

西口改札を出たら、そのまま真っ直ぐ進みます。
WISH東京オフィス行き方1

「都庁・高層ビル街」方向に向かってください。
右手にJRの切符売り場(みどりの窓口)ゴディバがあります。

WISH東京オフィス行き方2  WISH東京オフィス行き方3

そのまま進むと、右手に新宿駅西口交番が出てきました。

WISH東京オフィス行き方4

西口交番を右に見ながら斜め右方向に進みます。
右側には小田急エースの商店街がありますが、寄り道せず(笑)、そのまま今度は斜め左方向に進みます。

WISH東京オフィス行き方5

案内看板に新宿センタービルの表示が出てきます。

WISH東京オフィス行き方6

「動く歩道」の表示も出てきますので、その表示の方向へ進みます。

WISH東京オフィス行き方7   WISH東京オフィス行き方8

動く歩道の入り口が出てきました。右手にマクドナルドがありますので目印にしてください。

さらに真っ直ぐ進みます。

コクーンタワーブックファーストも通り過ぎ、

WISH東京オフィス行き方9   WISH東京オフィス行き方10

次に右手に出てくるのがセンタービル入口です。

WISH東京オフィス行き方11  WISH東京オフィス行き方12

1Fエレベーターホールの表示が出ていますのでそちらに向かい、エスカレーターに乗ってください。

WISH東京オフィス行き方14  WISH東京オフィス行き方15

1階に出ると階層によって分けられた3つのエレベーターがあります。49階は一番奥のエレベーターに乗ってください。手前のエレベーターに乗ってしまうと、49階まで辿り着きませんので注意してくださいね。

エレベーターに乗ったら、49階のボタンをポチリ。

WISH東京オフィス行き方16   WISH東京オフィス行き方17

49階に到着したら、Nフロアに向かっていただくと、ウィッシュインターナショナルです!

WISH東京オフィス行き方18  WISH東京オフィス行き方19
WISH東京オフィス行き方20
見てください!49階からの景色は絶景です。


ちなみに、今回はまだ何も入っていないオフィスの様子もご紹介。
窓がたくさんあり、広々として気分が良い!



WISH東京オフィス行き方21
そして、テーブルやイスを入れて、こんな風になりました!


いかがでしたでしょうか?
きっとこれで皆さま迷わずWISHに来てくださるはず!




社員一同皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
リニューアルオープン特典もご用意していますので、是非、新しくなったWISH東京オフィスへお越しください!

カテゴリ:
WISHでの出来事