留学生&WISHスタッフブログ

どんな秋にしますか?

皆さん、こんにちは!東京オフィス法人担当の山本です。

厳しい夏も終わりに近づき、そろそろ秋ですね!
巷では「○○の秋」とよく言われますが、皆さんはどんな秋にされるのでしょうか?


私は来年でいよいよ30代に突入するので、今まで以上に体を動かさなければ!という思いから、今年の秋はフットサルの大会に積極的に出場することを決め、9/21に早速、地元埼玉の大会に友人たちと出場してきました。


結果は6チーム中4位(1勝2敗2分け)。何とも微妙な結果で終わってしまいフットサルました。

私も1得点のみとふるわず、最後は

「次回の大会では見てろよ!倍返しだ!!

と捨て台詞を吐いて会場を後にしました。
(ちなみにこの台詞が聞ける某ドラマは私は一度も見たことがありません。)

しかし、この季節にかく汗は非常に気持ちがいいですね!身も心もリフレッシュします。今後も練習と経験を積んで、結果も出して、さらなる充実感を得たいと考えています。



そして秋と言えばもう一つ、「WISH留学フェア」が今年も10/6(日)に東京10/12(土)に大阪10/13(日)に名古屋で開催されます!

「人生をさらに豊かにするきっかけにしたい!」
「将来の就職に役立てたい!」
「海外の友人を作りたい!」

皆さんもさまざまな理由で留学をお考えになっているかと思いますが、このフェアでは、来日する世界各国の学校スタッフWISHサポートオフィスのスタッフが、皆さまの留学プランの設計に多くのアイディアやアドバイスを与えてくれます。

留学フェア1   留学フェア2

是非この秋は「留学への一歩を踏み出す秋」にしてみてください!
私たちスタッフも一緒にお手伝いさせていただきます。

カテゴリ:
スタッフの日常