留学生&WISHスタッフブログ

春のバーベキュー

こんにちは、名古屋オフィスの幸田です。
4月に入り、お花見に出かけられた方も多いと思います。いつもお花見のタイミングを逃してしまう私ですが、今年は名古屋城近くの公園に行き、何年かぶりにお花見を楽しんできました。
滋賀でバーベキュー

春と言えばお花見のように、バーベキューというと夏をイメージしますが、暑くなる前にということで、先日WISH名古屋オフィスのメンバーで滋賀県にバーベキューに行ってきました!



当日はあいにくのお天気でしたが、他のスタッフが事前にお肉やお魚の味付けをして来てくれたお陰で、今までのバーベキューでは味わったことのないような美味しいお肉やお魚をいただくことができました!ステーキのようなお肉もあったんですよ!

バーベキュー1  バーベキュー2

また、大阪オフィスから駆けつけてくれたスタッフは、551の豚まんや焼売、餃子を差し入れしてくれました。網の上で焼くとこれまた香ばしく、絶品でした!関西育ちの私には本当に懐かしかったです。ありがとう!


さて、日本でやるバーベキューももちろん楽しいのですが、留学に行くと現地でバーベキューをする機会も多いと思います。

メルボルンオフィス主催バーベキューパーティー
WISHのサポートオフィスでもバーベキューパーティを開催していて、2月にはメルボルンのサポートオフィスでも盛大にやっていました!
南半球のオーストラリアでは、2月がバーベキューにうってつけの季節なんです!

そのときの様子はメルボルンオフィスのFacebookにアップされていますので、楽しそうな様子をぜひ覗いてみてくださいね。

これから留学を控えている皆さん、またすでに留学中の皆さん、是非海外でのバーベキューを楽しんでくださいね!

カテゴリ:
スタッフの日常海外サポートオフィス