留学生&WISHスタッフブログ

夏休みこそ、海外へGO!

こんにちは!東京オフィス法人担当の峰岸です。
毎日ジメジメ暑い日が続いて体調管理が難しいですが、皆さんご飯はもりもり食べましょうね!

先週の日曜日は、ウォルト・ディズニーが作った夢の国ディズニーランドへ行ってきました!!
前日の雨もあがったせいか、朝からたくさんの人が詰めかけて、中に入るまで1時間以上かかり、中に入ってもほとんどのアトラクションが50分以上待ち。ポップコーンでさえ並ばなければ買えないという状況でした。2年前に行った時は平日だったせいかガラガラだったので、こんなにも混雑するものかと、改めてディズニーのすごさを実感しました。

人気もすごいのですが、ディズニーランドの独特の雰囲気もすごい!来場している人たちの優しさが普段より2~3割増しているような、みんな温和になっているような気がして、どんなに並んでもイライラしている様子の人がいないように見えました。みんなディズニー・マジックにかかってしまうのでしょうかね?
普段は全くディズニーに興味を示さないウチの子や70歳を超えた両親も、まるで普段からディズニーの大ファンであるかのようなはしゃぎっぷりでした。


早いものでもうすぐ7月。夏休みまでカウントダウンが始まりますが、夏休みの留学も今がラストチャンス!!語学研修で英語力アップ&アクティビティで夏休みを満喫したいですね。

ロサンゼルスで英語を勉強して、オフには本場のディズニーランドを味わってみるなどのプランはいかがでしょうか?

ロサンゼルス1.jpg  ロサンゼルス_ビーチ.jpg

他にも、充実した夏休みを過ごすためのプチ留学プログラムをたくさんご紹介しています。往復航空券付きだからとってもお得で、現地オフィスの日本人スタッフによるサポートもついていて初心者でも安心!夏休みに留学しようかな~と迷っているあなた!今しか出来ませんよ!
今年の夏は海外へGo!
カテゴリ:
スタッフの日常